2024/06/26 03:12


《6/27〜ホットペッパー掲載開始》


名古屋に5月21日Openした、新感覚 ドライヘッドスパサロン!!禅のひとときからNEWSです!!


オープンから1か月が過ぎました。

まずは本当に沢山の方々をお迎えする事が出来スタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もよりみなさまに愛されるサロンを目指していきますので

ぜひ応援よろしくお願いします。


名古屋の久屋大通り駅 徒歩3分のところにある、禅のひととき !

は、新感覚ドライヘッドスパサロンです。


✔男性もお通いいただけるサロン

✔カップルOK

✔外国人対応OK

✔心理カウンセラー在中(心理カウンセリングメニューもあり)


などなど


今までにない新時代のリラクゼーションサロン!!

情報過多の現代、こころもからだもマインドもおつかれ。

この、こころ・からだ・マインド 3つをバランスよく癒す現代人のための

癒しサロンとして名古屋に誕生しました。



疲れた時、なにか悩んだ時、からだがSOSを出している時、眠れないとき

男性も女性もお子様も

ぜひ、禅のひととき に足をお運びください。


スタッフ一度 お待ちしております。